こんばんは。 小売店の為に考え行動する婦人服卸の3代目 内田 優 です。   今日の信州松本地方は寒かったです(*_*) 一日ずっと曇ってるし、雨がちょっと降ったりしてるし・・・。 昨日の天気予報では最高気温の予想が・・・8度・・・!! 危険を感じたので今季初のセーターを着ちゃいました。 やっぱりセーターは暖かいですね☆ 何とか今日を乗り切りました(^_^;)   さて今日は何の日でしょうか!? 分かりますか?? どうですか?? 今日は・・・・・・・・・・  

サッカー日本代表のワールドカップ予選の日です!!

  会社のブログでプライベートな事を言ってすみません ですが、どうしても応援しない訳にはいきません!! というわけで、今日はこの前行ってきた木曽谷の紅葉の様子をサラッとご紹介して サッカーの応援をする為に帰りたいと思います!! ところで 「木曽」 ってご存知ですか?? 私の親戚が住んでいるのでこのブログでもちょっと紹介したことがありますが 松本から車で南に40分くらい行ったところから 「木曽路」 と呼ばれる道が始まります。 この木曽路は東海道、中山道、甲州街道、日光街道、奥州街道の五街道中の 中山道の一部の区間です。 周りを山に囲まれ谷沿いにずっと道が続いています。 是非、google earth でチェックしてみて下さい!! すぐそこに山々が迫っていてすごいですよ!! 朝晩随分寒くなってきたので紅葉もきれいだろうワクワクしながら出発しました♪ ・・・が、行った日が天気が悪くほとんど写真が撮れませんでした((+_+)) 車の中から何とか撮影した写真がちょっとだけですがご覧ください。 本当に少ないですね・・・(*_*) この後から雨が降り出しました。。。そして寒かった。。。 せっかく行ったんだからもうちょっといい写真が撮りたかったんですが・・・無念。 また良い風景が撮れたらご紹介します!! 今日の写真からはなかなか伝わらなかったと思いますが、 木曽は良いところですよ!!空気も水も自然も本当にキレイです☆ おすすめです!!是非お出掛け下さい!(^^)!