婦人服卸売りの3代目、内田 優です。 小売店と消費者の皆様に喜んでいただく為に試行錯誤、悪戦苦闘しながら日々頑張っております! いつもの金曜日はこうなのか、連休前の金曜日だからこうなのか・・・ 松本近辺の道路は結構混んでいました。。 渋滞はイヤですねぇ。でも連休で多くの方が外に出てくれる事はいい事です! 皆さんにどんどん出てもらいたいものです。 えっ!?私??・・・私は今回の連休は仕事なんです。。。 労働できる機会があることはありがたい事です!頑張ります!!

◎熱いを通り超す 『我武者羅應援團』

さて、今日は今までのブログとちょっと変えてみます。 まず初めにこちらの動画を見ていただきたいんです。 (決して怪しい動画じゃないんでご安心を・・・) ↓↓↓↓↓ http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=6TLSVrynIu8 『我武者羅應援團』 ご存知でしょうか?? 私は以前聞きに行った講演会でこの方たちの存在を知りました。 その講演会がこの動画で始めの方に右下に字幕で出ている 「上田情報ビジネス専門学校主催の講演会だったんです。 あなたはこの動画を見てどのように感じましたか?? この方々、猛烈に熱いですよね!! 今どきこんなに熱い人たちも珍しいと思いませんか!? 熱いを通り越して “熱(暑)苦しさ” すら感じさせますが、しかし・・・ 『最高です!!!』

◎人の心を掴むものとは・・・?

私はその講演で初めてこの映像を観ましたが、泣きました。。 この方々の熱さ、まっすぐさ、本気さ、真剣さなどなど・・・私の感情をガンガン刺激するんです。 泣きながら、なぜこんなに感情が刺激されるのかも考えました。 声の大きさ? 叫んでいる顔つきや姿? 話の内容? 本気な感じ?・・・ おそらくその全てがあって私は涙を流したんだと思います。 心が掴まれると涙する 私もそうですが、おそらくあなたも仕事や普段の生活であそこまでの姿を 誰かに見せる事ってそうそうないんじゃないかと思います。 しかし、あそこまでの 『熱さ』 ・ 『まっすぐさ』 ・ 『本気さ』 ・ 『真剣さ』 などは 人の心をこうも掴むものなんです。 私は実体験としてそう感じました。 この事は仕事でも私生活でも、きっと全ての人が役に立つと思います。 『人の心が人の心を掴む』 あなたはどう思いますか??
zp8497586rq
zp8497586rq