こんにちは。 内田繊維の内田 優です。 今日はおすすめの新商品をご紹介させて頂きます! 雑誌なんかでも目にしたり、街を歩いてるときにもちょくちょく見掛けてました。

『シフォン素材のブラウス』

*シフォン素材・・・軽くて、薄くて、透き通った生地(シルクやポリエステルなど)   雑誌や街で見掛けたのは10代や20代くらいの方が着ている姿で 淡いピンクやベージュなど無地のモノが多い気がしますが 内田繊維が取り扱うミセスの為のシフォンは落ち着いた柄のモノをセレクトしました。 ドルマン型ベスト レトロフラワープリント ドルマン型ベスト ドルマン型ベスト ペイズリープリント Vネックチュニック Vネックチュニックベスト レトロフラワー&ペイズリープリント   昨日お取引先の小売店様に伺っていた時 そのお店に来店されていたお客様にペイズリーのドルマン型のベストを 試着して頂きました。 初めは「こんなの着たことないし、柄があまり好きじゃない」と 仰っていましたが、着てもらうと・・・・・・・・・

すごくいい!!

ご本人からも「着てみるといいわね~」と言って頂きました。 やっぱり洋服の良さは見るより着た方がより良く分かります。

本当に素敵でした。

是非多くの方に挑戦していただきたいです。