婦人服卸問屋の3代目、内田 優です。 小売店と消費者の皆様に喜んでいただく為に日々試行錯誤、悪戦苦闘しながら頑張っております! 7月に入りいよいよ夏物衣料も大詰めとなってきました。 街ではもうすでに『SALE』の張り紙がしてあるお店も見ました。 夏物の洋服を売る期間は本当に短いですねぇ。 そんな中、内田繊維では夏物バーゲンにも使っていただけるように お得な商品をまた仕入れてきました!!

明日、7月4日(木)一日限り、新入荷商品の売出しを行います!!

仕入れてきた商品は定番商品以外のほぼ全てがサービス価格の対象となります! もちろん「安かろう悪かろう」ではございません。 質の高い商品がお得なお値段で仕入れしていただけます! それでは簡単に商品の一部と店内の様子をどうぞ。 バーゲンにも使える新商品入荷! 今回の仕入れはTシャツ類がメインとなっています。 特に、暑くなってくると「一枚でオシャレなもの」という要望を 様々なお店から良く聞くようになります。 ですので、ちょっとデザインや柄が凝っているもの、ちょっと着丈が長いものなどを 意識的に仕入れています。 バーゲンにも使える新商品入荷! こういった衿付きの商品も毎年人気の形です! バーゲンにも使える新商品入荷! こちらの商品は「パネル柄」と呼ばれるもので どの商品も同じ柄が同じところに出るように作られています。 そうすると、生地に無駄が多くなるため値段が若干高くなります。 しかし、その分見た目は高級感が出てきます。 こういった商品は長年商売されてきた小売店の方の目にも留まりやすいです。 バーゲンにも使える新商品入荷! ちょっと着丈が長めのTシャツに丈が短めのカーディガン&クロプトパンツ こんな合わせ方もカッコ良くないですか!? バーゲンにも使える新商品入荷! Tシャツの素材で前が開くタイプもあります。 この商品も高級感がありますし、ちょっとお堅い場所なんかにも良いと思います。 胸元や裾、袖先にレースを使っているのも素敵です! バーゲンにも使える新商品入荷! バーゲンにも使える新商品入荷! 他にもまだまだTシャツ類を入荷しています!! バーゲンにも使える新商品入荷! 日よけ、冷房よけにも使える羽織りものも入荷しています! 上の写真はネット素材のブラウスです。 今年はネット素材が多かったですし、まだまだ人気もあります! バーゲンにも使える新商品入荷! ちょっとカチッとした感じのブラウスジャケット。 シャリ感がある素材がまた良いんです!! 本当にサラッと紹介させて頂きました。 もちろんまだ紹介しきれない商品も入荷しています! 質の高い商品がお得に買えるのが、今の時期です! お忙しいとは思いますが、お得な商品を見にぜひお出掛けください! ご来店を心よりお待ちしております。 バーゲンにも使える新商品入荷!