60代以上のアクティブなミセス&シニア向け婦人服・おしゃれな作業服・タオルの卸問屋3代目、内田優です。 ご無沙汰ぶりの更新となってしまいました。 始めはちょくちょくやっていても、時間が経つにつれ徐々にやらなくなる。 そして最終的に全く更新しなくなる…。 きっとブログやWEBサイトを更新しなくなるのも、このパターンがかなり多いんじゃないでしょうか。 そうならないようにしないといけませんね。 最終更新日から2ヶ月以上経過し、季節もかなり進みました。 扇風機から今ではストーブ&こたつが必要な長野県です。 松本近辺の紅葉ももう終盤です。 県外から観光に来られる方、お早めに!! 今年は問い合わせが増えている『カシミヤ100%』

◎問い合わせが増えている『カシミヤ』

さて、今日は商品の紹介をしたいと思います。 『カシミヤ』です。 カシミヤ“混”、カシミヤ“風”、カシミヤ“タッチ”…ではありません。 『カシミヤ100%』です。 今年は問い合わせが増えている『カシミヤ100%』 今更私が説明する必要もないかと思いますが、念のため。 カシミヤとは中国の北西部やモンゴル、イランなどアジアの高原地域に住む(飼育されている) カシミヤ山羊の毛のことです。 他の羊毛と比べて非常に細く、軽くて光沢もあり、何と言っても肌触りが抜群に良いんです。 普通のウールはチクチクして嫌だけど、カシミヤだったら大丈夫…なんて方もいるんじゃないでしょうか。 そのぐらい肌触りがいいんですよねぇ。 今年は問い合わせが増えている『カシミヤ100%』 素材が良いだけに値段はやはり普通のウールよりも高くなります。 そうなると問題になるのが、偽物です。 近年でも表示はカシミヤ100%と書いてあっても実はほかのウールが混ざっていた… なんてこともあるようです。 そんなカシミヤ製品ですが、最近では扱っている問屋さんが減っているようです。 厳しい時代ですからね。廃業されたり、倒産されたり、もしかしたら作っていたメーカーが 作らなくなったり、ダメになってしまったケースもあるかもしれません。 そういった背景があるので今シーズンに入って数件の小売店の方から 当社へお問合せをいただきました。

◎全11色の『カシミヤ』

当社で扱っているカシミヤ100%の製品は2型です。 ハイネックセーター(裾スリット入り) カシミヤ100% ハイネックセーター 丸首カーディガン カシミヤ100% 丸首カーディガン サイズはどちらもフリーサイズで 色は共通の全11色です。 ・ベージュ ・ライトグレー ・キャメル ・ブルー(緑がかった青です) ・ラベンダー ・ライトローズ ・ローズ ・パープル ・チェリー ・エンジ ・黒 (全てメーカー表示の色です) 今年は問い合わせが増えている『カシミヤ100%』 原材料のカシミヤもメーカーがしっかり検査に出しているので 正真正銘のカシミヤ100%です。ご安心ください。
  • お客様にリクエストをいただいている
  • リクエストはないが、ぜひカシミヤを扱いたい
  • 個人的にカシミヤを着てみたい
上記に当てはまる小売店の方、是非一度お問合わせください! ご連絡心よりお待ちしております。

↓↓お問合わせ↓↓ 内田繊維株式会社 TEL : 0263-32-4404 E-mail : info@uchida-seni.com