こんばんは。 内田繊維の 内田 優 です。   昨日、当社社長が大阪で買い付けてきた商品が入荷しました!! そんなわけで毎度毎度ですが 新入荷商品の売出しを

明日4日(木)と明後日5日(金)の二日間行います!

  やっと最近涼しくなったと思ったら 洋服はもう秋→冬へと変わりつつあります。 ウールのカーディガンやベストなんかが 主役になってきました!! 可愛らしいカーディガン☆ こんな個性的な柄も目を惹きます! もちろん無地のカーディガンもあります! カシミヤのカーディガンまで入荷しました!! 言わなくともお分かりになると思いますが やっぱり肌触りがいい!!! ニットだけじゃなくて 気軽に着られるチュニックも入荷しています☆ そしてジャケット類も。 ここ数年の流行ですが、七分袖のジャケットが やはり今年も多く出ています。 デザイン色々、カラーも色々で入荷しています(^^)   他にも多くの商品が入荷しています!! この時期になるとニットや綿入りなどの商品でカサも増しますし 入荷量も増えてきます。 やはり長野県のアパレルは冬がメイン!! ホントに寒いですからね(*_*) でも色んなものが出てきますし、見ても着ても楽しいシーズンです♪ 見るだけでも、試着するだけでも結構ですので 多くの方にぜひ洋服を楽しんでいただきたいと思います。   それでは二日間、皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/ もちろん二日過ぎてもお待ちしてます(^_^;)