『カシミヤ100%』が今だけの特別サービス価格!!

60代、70代、80代のミセス&シニア向け婦人服卸問屋の3代目、内田優です。 今日は商品を紹介させていただきます。 こんな時期に何を紹介するのかと言うと・・・『カシミヤ』です! 特別サービス価格でカシミヤをご提供 今シーズン当社では「カシミヤ混」の商品は扱いましたが、「カシミヤ100%」の商品は今回が初です。 と言うのも、カシミヤですとやはり“値段”がネックになってきます。 「薄くても暖かい、軽い、肌触りが柔らかい」 このようなカシミヤの特徴は小売店の方も、一般消費者の方もご存知の方が多いと思いますが それだけに値段も一般的な羊毛の商品に比べると高くなります。 それに加えて最近では綿、ポリエステル、ダウンなど洋服に使う素材の値段も上がってきています。 羊毛やカシミヤも例外ではありません。製品価格も上昇傾向にあります。 そういった理由からなかなかシーズンが終わりに近づいても値段が変わりませんでしたが、 今回は特別にサービス価格でご用意いたしました! ◎カシミヤ100% カーディガン 特別サービス価格でカシミヤをご提供 ◎カシミヤ100% ハイネックセーター 特別サービス価格でカシミヤをご提供 ◎カシミヤ100% クルーネックセーター 特別サービス価格でカシミヤをご提供 以上の3型です。 カーディガンとセーターを組み合わせてアンサンブルでもOKです。 特別サービス価格でカシミヤをご提供 薄手ですので、セーターなら3月まで、カーディガンなら4月までは十分活躍してくれると思います。 色も豊富に揃っています。
  1. ベージュ
  2. オレンジ
  3. エンジ
  4. ワイン
  5. 赤紫
  6. パープル
  7. グレー
  8. ピンク(下の色見本には入っていません)
特別サービス価格でカシミヤをご提供   特別サービス価格でカシミヤをご提供 先週末に案内を作ったところ、本日早速仕入れに来て頂いた小売店の方、お問合せを頂いた小売店の方もいらっしゃり 本当に感謝の気持ちで一杯です!ありがとうございました! まだ在庫も残っておりますので、卸価格も含め、気になる方はぜひお問合せください。