おすすめパンツ☆この生地はなかなか無い!!

  こんばんは。 小売店と消費者の為に考え、行動する婦人服卸の3代目 内田 優 です。   ここ最近の暖かさから一転。 今日は寒かったぁ~(*_*) 最低気温 マイナス5度 最高気温 6度 完全な冬です。。。 そして明日はまた最高気温が17度くらいになるそうです。 すごい寒暖差ですね(^_^;)   さて、今日はオススメのパンツをご紹介します! それがこちら↓↓ 内田繊維おすすめパンツ☆ デニムパンツ・・・いわゆるジーパンです!! 形はブーツカットです。 内田繊維おすすめパンツ☆ この「ジーパン」 のおすすめポイントが生地です。 昔のジーパンと言うと固くてしっかりとしたデニムの生地を想像しますが 今は違います!!! 伸縮があるのは、もはや当然のことです。 更にこのジーパンは薄くて柔らかいのではなく、

適度な厚みがあるのに柔らかいんです☆

ここが一番のポイントです!!!

言葉ではなかなかうまく表現できませんが

「ふっくらとしたデニム生地」

という表現が一番しっくりくると思います。

メーカーの担当者曰く、 「他社さんが同じ素材を使って作ろうとしても、こういうふっくらとして 柔らかい生地はなかなかできないと思いますよ!」 確かにその言葉通り、他では見掛けませんし、いい雰囲気なんです♪♪ しかも、このジーパン、これだけいい雰囲気なのにお手頃価格!! もう言う事なしです! 当社で今

一番売れてるパンツです!!!

あと、このジーパンにはもう一型仲間がいます!

それがこちら↓↓ 内田繊維おすすめパンツ☆ 同じ生地でこちらはスキニータイプです! こちらもブーツカット同様売れております!!! 以前だとミセスはこういったスキニータイプは敬遠される方が多かったですが 最近では皆さん見慣れてきたせいか、徐々に抵抗がなくなってきていると思います。 街でも細身のパンツをはかれているミセスをよく見掛けますしね。 一度はいてみると、 「あっ!意外といいわね~♪」 って事になる方も多いようです。 食わず嫌いの方には一度チャレンジして頂きたいと思います(^^) では(^^)/