リクエストを聞いて「ベスト」「L・LLサイズ」など新商品入荷!

60代、70代、80代のミセス&シニア向け婦人服卸問屋の3代目、内田優です。 先日お知らせしていましたが、昨日6月6日(金)に新商品入荷の売出しを行いました。 6月6日新商品入荷の売出し開催! ありがたい事に多くの方にご来店いただきました。 久しぶりの方や初めてご来店いただいた方などもいらして、本当に感謝感謝です。 本日は新入荷商品を一部紹介させていただきます。

◎リクエスト一番アイテム『ベスト』

ここ最近当社では夏に向けてTシャツ類の入荷が多くなっていました。 それはそれで良かったんですが、何軒かの小売店の方からリクエストをいただいていたのが 『ベスト』でした。 リクエスト一番アイテム『ベスト』 リクエスト一番アイテム『ベスト』 リクエスト一番アイテム『ベスト』 ミセス&シニアの方は夏にTシャツ一枚で外に出るのではなく、多くの方がTシャツなどの インナーの上に何かを着ると言われます。その何かのリクエストで一番多い声が『ベスト』でした。 どのベストも動いていましたので、やはりお客様の要望があることを実感しました。 ベスト以外にもこういった羽織りものも入荷しています。 リクエスト一番アイテム『ベスト』 トッパータイプのカーディガンです。 こういったデザインは羽織るだけでオシャレに見えますので個人的にもオススメしたい商品です。 リクエスト一番アイテム『ベスト』

◎洋服も心もゆったり…『L・LLサイズ』

ベストに次いでリクエストの声が多かったのが『L・LLサイズの商品』です。 洋服も心もゆったり…『L・LLサイズ』 これは年間通してリクエストをいただきますが、最近特にその声が多かったです。 洋服も心もゆったり…『L・LLサイズ』 衿付きのポロタイプのものも入荷しています。 こんなPOPまで書いてみました。 洋服も心もゆったり…『L・LLサイズ』

◎首元対策『ハイネックノースリーブTシャツ』

リクエストが多い訳ではないですが、毎年必ず何度か聞かれるのが 『ハイネックのノースリーブTシャツ』です。 首元対策『ハイネックノースリーブTシャツ』 ・「首元を見せたくない」 ・「首を日焼けしないように隠したい」 そういった理由からリクエストをいただきます。 美に対する女性の欲求は永遠ですね。

◎一枚でもオシャレに…『チュニック丈Tシャツ』

始めに紹介したベストの文章とは相反しますが、夏場はやっぱり暑いから 『一枚でかっこよくオシャレなもの』というリクエストもいただきます。 一枚でもオシャレに…『チュニック丈Tシャツ』 一枚でもオシャレに…『チュニック丈Tシャツ』 一枚でもオシャレに…『チュニック丈Tシャツ』 Tシャツになりますが、ちょっと丈が長めのチュニック丈です。 綿100%のものがほとんどなので涼しく、かつオシャレに夏を過ごせます! 以上、簡単ですが一部紹介させていただきました。 来週から商品を持って営業に回りますので商品を実際に見ていただきながら “現場”の声を聞いていきたいと思います。 地域によっても結構違いもありますからね。 小売店の方にも、そのお店のお客様にも喜んでいただけるように頑張ります!! では良い週末を…