新商品入荷!!4月23日(火)売出し開催!!

婦人服卸売りの3代目、内田 優です。 小売店と消費者の皆様に喜んでいただく為に 試行錯誤、悪戦苦闘しながら日々頑張っております!   昨日はニュースでも取り上げられていましたが 信州地方、またもや雪が降りました!!! しかもこの時期に積もるというのは観測史上一番遅かったそうです。 観測史上一番遅い積雪 観測史上一番遅い積雪 しかも今日の朝の最低気温もマイナスです・・・。 ストーブをつけてしまいました。。(←まだ片付けていなかったです) やっぱり気候は分からないものですね。   さて新しい商品も続々と入荷しましたので

明日、4月23日(火) 売出しを行います!!!

そんなわけでサラッと商品と店内の様子を紹介します! 新商品入荷!七分袖Tシャツ Tシャツ類も長袖から本格的に七分袖や五分袖のものに変わってきました。 素材もポリエステルのものから盛夏でも着られる強撚糸の綿のものも入荷しております。 新商品入荷!チュニック これからの時期には一枚でも着られるようなチュニックも新商品入荷しています! 新商品入荷!ニットポンチョ×ブラウス ここ最近人気のある合わせ方の 『ポンチョ×ブラウス』 カッコいいですし、個人的にはオシャレに気を使っている感じが すごくするので好きな合わせ方です! 新商品入荷!綿カーディガン 新商品入荷!綿カーディガン 夏になると場所によってクーラーが強くて寒い・・・ なんて経験をされた方も多いのではないでしょうか。 そんな方はこちらがオススメです! 綿のカーディガンです。薄いので持ち運びもラクですし 冷房よけ、日よけには最適です! 新商品入荷!ブラウス&ジャケット こちらはストール付きのブラウスです。 一着の値段でストールまで付いてお得な商品! このストールにも色んな巻き方があるので巻き方を変えて展示しています。 文章ではなかなか説明が難しいのでまた機会があれば写真も入れて紹介したいと思います。 新商品入荷!ブラウス&ジャケット レースを所々使ったブラウスジャケット。 フライング気味で今日着ていただいた小売店の方も買っていかれました。 値段はそんなに高いわけではありませんが 着てみると上品な感じがして良いです!! これも綿素材なので夏場でも着ていただけます。 新商品入荷!ブラウス&ジャケット 当社では珍しいのがこのテーラードタイプのジャケットなんです。 素材も柔らかく固い感じではないのでサラッと気軽に着ていただけると思います。 ロールアップもできます!!   本当に簡単な紹介になってしまいましたが 紹介しきれない商品も数多く入荷していますので 気になる方、見学のみの方も大歓迎ですので是非お出掛けください!! ご来店を心よりお待ちしております。 4月23日(火)売出し開催!