春物初入荷♪ 2月4、5日二日間売出しです☆

  こんばんは。 小売店と消費者の為に考え、行動する婦人服卸の3代目 内田 優 です。   今日は暖かかったですね~☆ 朝家の玄関を出て暖かさにビックリしました! 東京では20度を超えたっていうし 松本でも15度を超えたようです。 2月にすごい気温ですね。 まぁ、明日はさすがに下がるようですが・・・。 でも寒かったり、暖かくなったりしながら春になっていくんですよね~。   さて、一昨日、当社社長が仕入れに行ってきたんですが その時の商品が入荷しました!

2月4 (月) 、5 (火) 、2日間の売出しを行いまーす!!!

春物一発目の売出しです! 春物一発目の売出しです! 上のムラ染めのTシャツはリバーシブルです!! 2枚仕立てなのでペラペラではありません。 やっぱり春物でもあんまり薄いものはまだ敬遠されますからね。 春物一発目の売出しです! 春物一発目の売出しです! 衿元にレースを使ったTシャツは春に人気の商品です! レースを使う事で春っぽい雰囲気になり、一気にオシャレにもなります。 この他にも定番のものなど色々なタイプのTシャツが入っています! 春物一発目の売出しです! 春物一発目の売出しです! ベスト類もこれからの時期に欠かせないアイテムです! ポンチと呼ばれるスウェットのような生地のベストや オパールと呼ばれる所々透けている生地のベスト、 テープのような糸で編んであるニットのベストなどなど ベストも色んな種類が入ってきています。 ちょっと寒い時に重宝しますし、体型カバーもできるってところが人気のポイントです♪ 体型カバーといったら・・・ 春物一発目の売出しです! チュニック類ももちろん入荷しています!! 春物一発目の売出しです! 個人的にはこれが今回入荷の商品で一番のオススメです!! ↓↓↓↓↓ 春物一発目の売出しです!   春物一発目の売出しです! ベストでもあったようなスウェットに似た感じの生地のチュニックです。 切替しがあり、そこにラインストーンが付いています。 「キラキラしているのはちょっと・・・」 って言われる方でもそれほど気にならないんじゃないかなぁと思います。 全然派手ではありません!かといって地味でもありません! とにかく、値段の割に雰囲気がとてもいいんです!! これは実際見ていただかないと、なかなか伝わらないかもしれませんが・・・。 そう言ったわけで、

2月4 (月) 、5 (火) の二日間

皆様の、あなたのご来店を心よりお待ちしております!! いつもの事ながら、見学だけの方も大歓迎です(^^) 宜しくお願いします 春物一発目の売出しです!