60代、70代、80代のミセス&シニア向け婦人服卸問屋の3代目、内田優です。 早いものでもう3月に突入してしまいましたね。そこで早速ですが

明日、3月4日(火)春物新入荷商品の売出しを行います!

「ニット」×「ブラウス」がイチ押し!3月4日春物新入荷商品の売出し開催! と、いう訳で新入荷商品を一部紹介させていただきます。

◎「ニット」×「ブラウス」が春のイチ押し!

ここ最近、春物で人気があるのが「春のニット」です。 当社でオススメしている事もあると思いますが、春のニットがオシャレでカッコいいんです。 「ニット」×「ブラウス」がイチ押し!3月4日春物新入荷商品の売出し開催! 「ニット」×「ブラウス」がイチ押し!3月4日春物新入荷商品の売出し開催! 「ニット」×「ブラウス」がイチ押し!3月4日春物新入荷商品の売出し開催! 「ニット」×「ブラウス」がイチ押し!3月4日春物新入荷商品の売出し開催! ニットと言っても一枚で着るようなものではなく、上の写真のように重ね着してもらうものです。 インナーにはTシャツももちろん良いんですが、当社では「ブラウス」をオススメしています。 ブラウスはニットの下に着てもらう事もできますし、一番上に羽織る事もできてコーディネートの幅も広がると思います。 「ニット」×「ブラウス」のコーディネート、オススメです!

◎着心地抜群!「ニットデニム」

次の2型は同じような生地を使っています。 「ニット」×「ブラウス」がイチ押し!3月4日春物新入荷商品の売出し開催! 「ニット」×「ブラウス」がイチ押し!3月4日春物新入荷商品の売出し開催! 「ニットデニム」という伸びあるデニム地を使った商品です。 伸びがありますので着心地もいいですし、デザインもオシャレです。 前開きタイプとプルオーバータイプの2型です。

◎明るい色の「ジャケット」が要チェック

春に動きが良いアイテムの一つに「ジャケット」があげられます。 「ニット」×「ブラウス」がイチ押し!3月4日春物新入荷商品の売出し開催! 「ニット」×「ブラウス」がイチ押し!3月4日春物新入荷商品の売出し開催! 例年当社では春のジャケットは何度かメーカーに追加もしています。 ここ最近は一番上に着るこういったジャケットでも明るい色の人気があります。 確かに街でも明るい色のジャケットを着ている方を良く見掛けますしね。 今年も明るい色のジャケットは要チェックです。

◎なんだかんだ言っても「チュニック」は外せない

チュニックはやはり外せないアイテムです。 「ニット」×「ブラウス」がイチ押し!3月4日春物新入荷商品の売出し開催! 「ニット」×「ブラウス」がイチ押し!3月4日春物新入荷商品の売出し開催! 色んなデザイン・カラーを入荷しています。あなたのお店に合うものを是非見つけてください。

◎オシャレなミセスの為の「ストール」

オシャレなミセスの方々に人気のストールも新柄が入荷しています。 「ニット」×「ブラウス」がイチ押し!3月4日春物新入荷商品の売出し開催! 私、ストールの巻き方勉強中の身ですので、良い巻き方があれば是非教えてください。 以上、簡単ですが一部紹介させていただきました。 長野県はまだまだ寒く春物の動きがなかなか見えずらいですが 問屋、小売店お互い協力し合いながら消費者の皆様にオシャレで素敵な商品を提供できるように していきたいと思っていますので、時間がある方は是非ともご来店ください。 あなたのご来店を心よりお待ちしております。 「ニット」×「ブラウス」がイチ押し!3月4日春物新入荷商品の売出し開催!