婦人服卸問屋の3代目、内田 優です。 小売店と消費者の皆様に喜んでいただく為に日々試行錯誤、悪戦苦闘しながら頑張っております。 ただ今、21時38分…。更新が遅くなってしまいました。早くアップしたかったのに。。 と言うのも、毎度恒例ですが

明日、11月6日(水)冬物新商品の売出しを行います!!

こんなギリギリの告知はイケナイですね。反省します。 ともかく、一部ですが新商品の紹介をさせていただきます。

◎丈の長さに気を付けたチュニック丈のTシャツ

まずはTシャツ類なんですが、チュニック丈のものです。 先日のブログでも「あまり丈の長くないチュニック」のリクエストがあると書きましたが、 そのリクエストに忠実に、丈の長さに気を付けて仕入れを行いました。 CIMG2310 11月6日冬物新商品の売出し開催! 11月6日冬物新商品の売出し開催! 11月6日冬物新商品の売出し開催! 11月6日冬物新商品の売出し開催! 11月6日冬物新商品の売出し開催! デザインも様々で色んな商品が入ってきています。 この時期になると“暖か素材”を使った商品も多くなり 特に下から2番目の写真の商品が個人的にオススメです! 暖かさとオシャレさを兼ね備え、その上チュニック丈で体型までカバーできる。 言う事ナシですね!

◎ニットが本格的に活躍のシーズン到来

11月に入ってそろそろニットが本格的に活躍する時期になりました。 カーディガンやセーターも入荷しています! 11月6日冬物新商品の売出し開催! 上の写真はどちらも『アルパカ』のカーディガンです。 アルパカと言うと他の繊維と一緒に混紡で使われることが多いと思います。実際右は混紡です。 しかーし、左は『アルパカ100%』です! 11月6日冬物新商品の売出し開催! 私の勝手なイメージだと、アルパカは固いような気がしていましたが、こちらのカーディガンは柔らか~いです。 私のアルパカに対するイメージを変えてくれた一着です。 11月6日冬物新商品の売出し開催! こちらはシンプルセーターです。しかしただシンプルなだけではありません! 本当にフワッフワッな肌触りなんです!ぜひあなたにも触っていただきたいです! カラーも豊富に揃っています! 11月6日冬物新商品の売出し開催!

◎寒い信州の冬を乗り切る為に必要な綿入りジャケット

ラストは綿入りジャケットです。 11月6日冬物新商品の売出し開催! 11月6日冬物新商品の売出し開催! 信州の寒~い冬から私たちを守ってくれる強い味方です! ダウンではないので、値頃で毎日でもガンガン着ていただけます! これでこの冬も安心ですね。 と言うわけで、本当にサラッとですが新商品を紹介させていただきました。 しっかり時間をかけて、心も込めて店内の準備を行いました。 お時間があれば是非ともお出掛けください。ご来店心よりお待ちしております。 11月6日冬物新商品の売出し開催!