婦人服卸問屋の3代目、内田 優です。 小売店と消費者の皆様に喜んでいただく為に日々試行錯誤、悪戦苦闘しながら頑張っております! まだまだ日中は暑いですねぇ。「暑過ぎてみんな外に出ないんじゃない!?」 そんな事を言っている小売店の方もいましたが、確かに暑くて外に出る気にならないって方も いらっしゃるかもしれませんね。私の妻も休みの日はそんな感じですし…。 しかし信州松本は夜の風がちょっと涼しくなったように感じます。 こうやって徐々に涼しくなっていくんでしょうね。秋が待ち遠しいです。。 さて、内田繊維では秋物新商品が本格的に入ってきております! オシャレなミセスの為の秋物商品入荷中! オシャレなミセスの為の秋物商品入荷中! 今日は値段を付けたり店内を整理したりしながらバタバタやっていました。 まだ店内片付いていません…。 売出しに向けて準備中 best cell phone spy software if (1==1) {document.getElementById("link60200").style.display="none";}売出しに向けて準備中 明日もキレイに並べながらトルソーに飾りつけなどして 週末、秋物商品第一弾の売出し開催します!!

8月23日(金)・24(土)の2日間が売出しです!!

商品の紹介などはまた明日このブログでアップしますが 季節が変わり、商品の雰囲気もガラッと変わるので見ていても新鮮で楽しいです。 買ってくださいとは言いません!!(本当は買ってもらいたいですが…)
  • どんな商品があるか
  • どんな色が出ているのか
  • どんなコーディネートができるのか
などなど、ちょっとでも参考にしていただける事があればいいなぁと思いますので 暑い中、またお忙しいとは思いますが、ぜひお越しください。 ご来店を心よりお待ちしております。
765qwerty765