60代、70代、80代のミセス&シニア向け婦人服卸問屋の3代目、内田優です。 前回、前々回のブログでお知らせしてきた通り

明日、12月20日(金)今年最後のお得な冬物商品の売出しを開催します!!

この時期ならではのお買得な商品が新たに入荷し、準備万端です! では一部ですが、新商品の紹介をさせて頂きます。

◎少ないはずの『ダウン』が入荷!

以前のブログで、今年はダウンが少ないと書かせて頂きました。 ですが、出てきました。ダウンベストです! 少ないはずの『ダウン』が入荷! 少ないはずの『ダウン』が入荷! ダウンジャケットももちろん良いんですが、ベストだと着られる時期が長くなります。 そんなにパンパンにダウンが入っている訳ではないので、この上にコートなども着ていただけますし 春先や秋などはアウターとしても活躍してくれると思います。 ちなみにフードは取り外しできます。

◎「圧縮ウールのポンチョ」で車の乗り降り、運転もラクラク

こちらは圧縮ウールのポンチョです。 「圧縮ウールのポンチョ」で車の乗り降り、運転もラクラク 長野県の冬は確かに寒いんですが、実際外に出て歩く方って意外と少ないんですよね~。 車社会ってやつです。ですので、厚手のコートなどではなくてもこういったポンチョのようにちょっと羽織るようなものでいいという事は小売店の方からもよく言われます。車に乗り降りしたり、運転するのに楽なものが良いということです。

◎何と言っても「ニットカーディガン」

今回の仕入れで一番力を入れたのがニットカーディガンです。 シーズン当初からニットはカーディガンを強くオススメしていますが、やはり今年最後の売出しもカーディガンです。 何と言っても「ニットカーディガン」 何と言っても「ニットカーディガン」 何と言っても「ニットカーディガン」 何と言っても「ニットカーディガン」 何と言っても「ニットカーディガン」 何と言っても「ニットカーディガン」 ウール100%のモノや、イタリー糸を使ったモノ、ゆったりサイズのモノなどなど 色んな種類のカーディガンが入ってきています。 一番下のカーディガンのように春カラーのような明るいものは3月、4月でも着られると思いますので特にオススメです。

◎オシャレ度がアップする「ストール」

あとは、オシャレのポイントとして最近当社でも人気のストールが再入荷しました。 オシャレ度がアップする「ストール」 現在、入荷しては売れ、入荷しては売れ、といった状況ですので気になる方はお早めにどうぞ。 以上本当に簡単ですが、紹介させていただきました。 冬物商品に関しましては定番アイテム以外ほぼ全ての商品がサービス価格となっております。 お得に仕入れて、消費者の方にも喜んでいただけたら何よりだと思います。 あなたのご来店を心よりお待ちしております。 お得な商品が入荷!12月20日売出し開催!  

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ミセス&シニア層向けの婦人服を扱っている小売店の方の中で
  • 思うように売上げが上がらない
  • 集客がなかなかできない
  • どうにかしたいが何をすればいいか分からない
そんなお悩みをお持ちのお店の方はぜひ一度当社にご相談ください。 我々はあなたと共に考え行動します! お問合せはコチラ>>> □■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■