婦人服卸問屋の3代目、内田 優です。 小売店と消費者の皆様に喜んでいただく為に日々試行錯誤、悪戦苦闘しながら頑張っております。

突然ですが…来週、10月7日(月) 新商品入荷の売出しを行います!!

やっとショールームの準備も終わりましたので、簡単ですが商品の紹介をさせていただきます。 今回の新商品は主に2種類です。 『Tシャツ類』『ニット類』です。信州の朝晩もだいぶ涼しくなってきましたので そろそろ厚手のTシャツやウールの入ったニットベストやニットカーディガンが活躍する季節です。 ではどうぞ!

◎新入荷!厚手のTシャツやウールが入ったTシャツ

新商品入荷☆10月7日売出し開催! 2、3週間前はまだまだ厚手のTシャツは早い…なんてことを言われていたような気がしますが もう厚くないとダメと言われるようなりました。信州では「薄くても暖かい」はあまり通用しません。 特にミセスの方はやはりある程度の厚みがないと納得していただけません。 上の2型、右はテンセルのTシャツで程好い厚みがあり、伸びも良いのでオススメです。 新商品入荷☆10月7日売出し開催! 写真では分かりずらいかもしれませんが、ちょっとボコボコした生地なんです。 テンセルは柔らかくて肌触りもいいんです! 左は右に比べると若干薄くなりますが、ちょっと起毛していて、さらにテンセルも入っているので やはり肌触りもいいです!もちろんこちらもオススメ! 新商品入荷☆10月7日売出し開催! ミセスの方にはこの↑↑衿のデザインも人気です!! 新商品入荷☆10月7日売出し開催! こちらのTシャツ↑↑はウール混なんです。ウールが入ると温かみも実際の暖かさもグッと上がります。 新商品入荷☆10月7日売出し開催! 起毛しているボーダーの部分がオシャレ度も上げてくれています!

◎そろそろ気になるニット類

新商品入荷☆10月7日売出し開催! こちら↑はニットのロングカーディガンとジャケットです。 実はこのロングカーディガンは去年も似たモノがありましたが、人気商品だったため今年も当社では扱います! 新商品入荷☆10月7日売出し開催! 新商品入荷☆10月7日売出し開催! ロング丈なので暖かいのはもちろんなんですが、縦のラインが強調されるので 「スッキリ見える」のと、丈が長いので「体型カバーができる」 この2点が一番のポイントではないかと思います! しかもオシャレですしね!去年もですが、今年もオススメです!! 新商品入荷☆10月7日売出し開催! 新商品入荷☆10月7日売出し開催! 新商品入荷☆10月7日売出し開催! 他にもニットカーディガン、ニットベストを入荷しています。 最近はニットの中のいわゆる“セーター”の人気があまりなくなってきています。 しかし、着たり脱いだりが簡単なカーディガンやベストは、ニット商品の中でもまだまだ根強い人気があります。 当社ではニットはカーディガンやベストに力を入れていこうと思っていますので今後も是非ご期待ください! 本当に簡単でしたが、一部紹介させていただきました。 秋から冬に変わっていく今の時期。この冬の流れなども感じていただく為にも是非ともご来店ください!! 見学の方も大歓迎です! 商品の仕入れだけに限らず、メーカーの話し、他の小売店の話し、その他の話しなど お互いにとってプラスになるような話しもできたらいいなぁと思っています。 あなたのご来店を心よりお待ちしております。 新商品入荷☆10月7日売出し開催!
zp8497586rq