婦人服卸問屋の3代目、内田 優です。 小売店と消費者の皆様に喜んでいただく為に日々試行錯誤、悪戦苦闘しながら頑張っております! 夏本番で日中は暑い日が続いていますが、最近の松本は朝晩けっこう涼しいです。 自宅でもクーラーいらずで、窓を開けっぱなしで寝ていると朝はちょっと寒さすら感じます。 やっぱり都会に比べて信州の夏は過ごしやすいです。 さて、先日ご報告させて頂きましたが

7月22日(月)夏の掘出し物大売出しを行います!!

この時期ならではの、良い商品がお得な値段で仕入れしていただけます! 小売店の方のお話しを聞くと消費者の方から 「バーゲンはいつからやるの?」なんて質問も出ているそうですので 今回の商品を使って消費者の方にもお得なお買い物を楽しんでいただきましょう! では今回も一部商品の紹介をさせていただきます。 7月22日(月)夏の掘出し物大売出し! アロハシャツのような柄でなかなか派手なTシャツですよね! でもそこが夏っぽくて良いと思います。 柄はあんまり好きではないという方も是非一度試着していただきたいです。 着てみると意外に「良い」って事もよくあるんですよ! 7月22日(月)夏の掘出し物大売出し! 7月22日(月)夏の掘出し物大売出し! この辺りのTシャツはちょっとデザインのあるものですが、やっぱり柄! 夏は袖が短い分、柄のものを着てもそんなにキツい感じにならないと思います。 そういった事がありますので当社では試着をオススメしています。 7月22日(月)夏の掘出し物大売出し! 7月22日(月)夏の掘出し物大売出し! 和柄のようなこちらのTシャツは生地が本当に素晴らしいんです! 写真ではお伝えできないのが残念ですが、触っていただくとお分かりいただけると思います。 素材は綿で薄いんですがシャリ感とハリがあって、安い生地とは全く違います。 内田繊維のオススメ商品です! 7月22日(月)夏の掘出し物大売出し! 7月22日(月)夏の掘出し物大売出し! 他にもまだまだTシャツ類が入荷しています! LサイズやLLサイズの大きめサイズも入荷していますのでお探しの方は是非!! もちろん値段も下がっていますよ。 7月22日(月)夏の掘出し物大売出し! こちらはポリエステル100%のTシャツです。 薄い生地ではありますが、この時期のポリエステルは暑いかなぁと思っていましたが 最近何軒もの小売店の方からリクエストをいただき入荷した商品です。 7月22日(月)夏の掘出し物大売出し! ご存知の方も多いと思いますが、「エスパンディ」という素材を使用しています。 確かに綿素材は涼しいですが、どうしてもシワになりやすという短所もあります。 その点ポリエステルは安心ですし、洗濯などの扱いも楽になります。 そういった事もあってリクエストをいただけたのではないかと思います。 7月22日(月)夏の掘出し物大売出し! 7月22日(月)夏の掘出し物大売出し! まだまだ紹介しきれない商品も多数ありますので ご都合が付く方は是非ともご来店いただきたいと思います。 皆様とお会いできるのを楽しみにしております。 よろしくお願い致します。 7月22日(月)夏の掘出し物大売出し!