婦人服卸問屋の3代目、内田 優です。 小売店と消費者の皆様に喜んでいただく為に日々試行錯誤、悪戦苦闘しながら頑張っております! ここ2、3日の梅雨らしい天気で気温もあまり上がらず 過ごしやすい日が続いている信州松本地方です。 一年中このくらいの気温だと楽なんですけどねぇ。。 さて、昨日ちょっとお知らせさせて頂いた通り、

明日、6月21日(金) 新商品入荷の売出しを行います!!

今回の新入荷商品はTシャツ類がメインです。 それでは簡単に商品と店内の様子を紹介させて頂きます!! 夏物新商品入荷!6月21日売出し開催! 朝晩涼しい時期は 「羽織るもの」 という声を良く頂きましたが さすがに気温が30度を超えるような夏日が何日かあると、 「一枚で着られるようなもの」 というリクエストが多くなります。 シンプルなTシャツだと体のラインが出やすいという事で 内田繊維では、ちょっとゆったりしていたり、ちょっと着丈が長めだったり、 ちょっとデザインがしてあったり、そんなTシャツをご提案いたします。 夏物新商品入荷!6月21日売出し開催! 夏物新商品入荷!6月21日売出し開催! 夏物新商品入荷!6月21日売出し開催! 素材はほとんどが綿100%で日本製のものも多いです。 着た時に涼しく感じられるような 「強撚糸」 を使っている商品もあります。 そんなに高い訳ではありませんが、安っぽいTシャツとは明らかに違います! 触っていただければすぐにお分かり頂けると思います。 夏物新商品入荷!6月21日売出し開催! こちら↑↑のレースのTシャツ、以前仕入れていましたが人気だった為追加で入荷しました! 幅広い年齢層の方に着ていただけると思います! ちなみに素材は綿100%です。 夏物新商品入荷!6月21日売出し開催! 確かに今回はTシャツが多いんですが、羽織りものも入荷しています! 最近は上の写真のような明るい色の商品の動きが良いです。 黒やベージュなど無難な色も合わせやすくていいんですが 着てみるとこういった明るい色も良いんです! 抵抗がある方は是非試着からチャレンジして頂きたいと思います。 夏物新商品入荷!6月21日売出し開催! 他にもプリントのブラウスやトッパー式のカーディガンもあります! どちらも綿100%素材です! 夏物新商品入荷!6月21日売出し開催! 今回は店内の中央部分にこんなスペースも作ってみました。 ただ商品を並べるだけではなく、“見せる(魅せる)” スペースも必要だと思いまして 実験的にやってみました。どんな反応があるか楽しみです! 以上本当に簡単ですが紹介させていただきました。 もちろん紹介しきれていない商品がまだまだございます!! 見学だけでも大歓迎ですので是非ともご来店ください。 人数は少ないですが…スタッフ一同心よりお待ちしております。 夏物新商品入荷!6月21日売出し開催!
zp8497586rq