60代、70代、80代のミセス&シニア向け婦人服卸問屋の3代目、内田優です。 今日は午前中の雨で気温が一気に下がり、肌寒い一日でした。 ある小売店の方の話しだとと、ストーブを付けたとか…。長野県の気候は侮れませんね。 さて、昨日お知らせさせていただいた通り

明日、5月22日(木)新商品入荷の売出しを行います!!

5月22日新商品入荷で売出し開催! 今回はTシャツ類が中心の仕入れです。 ミセスの方は夏でもあまり袖の短いものはダメだと毎年言われますので 当社では七分袖と五分袖の商品を仕入れています。 それでは一部ですが入荷商品を紹介させていただきます。

◎この夏イチ押しのTシャツ

まずはコチラ この夏イチ押しのTシャツ 内田繊維でこの夏、一番オススメしようと考えているTシャツです。 ワッフル状で光沢のある綿の生地で、適度なシャリ感と柔らかさを兼ね備えています。 この夏イチ押しのTシャツ 何もない無地のTシャツだとちょっと物足りないと思いますので、 こういった感じで生地に表情のあるTシャツはいかがでしょうか。 この夏イチ押しのTシャツ

◎さりげないオシャレをしたい方の為のTシャツ

無地のTシャツでもこのように首元にポイントがあるTシャツは毎年人気のアイテムです。 さりげないオシャレをしたい方の為のTシャツ さりげないオシャレをしたい方の為のTシャツ さりげないオシャレをしたいと思う方にオススメです!

◎夏はやっぱりアロハ柄

こちらは切替のように見えますが、プリントのTシャツです。 夏はやっぱりアロハ柄 夏はやっぱりアロハ柄 アロハシャツを思わす柄が夏っぽくて良いです。

◎人気のポロタイプ

衿付きのポロタイプTシャツは重ね着をしないでも一枚でコーディネートが完成します。 人気のポロタイプ コーディネートを考えるのが面倒な方、衿付きがどうしても好きな方、いらっしゃるんじゃないでしょうか?

◎夏だってハイネックが必要なんです!

ハイネックのTシャツなんて夏とは無縁のように思いますが、そんなことはありません。 日焼けを気にされる方、首をあまり見せたくない方など 当社でも毎年夏のハイネックTシャツのリクエストをいただきます。 夏だってハイネックが必要なんです! 今までは無地のものが多かったんですが、今年はボーダー。 オシャレの幅も広がりますね。 その他にも色んなTシャツ類入荷しています! もちろんTシャツ以外にブラウスやカーディガンなども入荷していますので ぜひぜひご来店ください!!心よりお待ちしております。