婦人服卸問屋の3代目、内田 優です。 小売店と消費者の皆様に喜んでいただく為に日々試行錯誤、悪戦苦闘しながら頑張っております。 もうちょっと早めにお伝えできれば良かったんですが…

明日、10月22日(火)冬物新商品入荷の売出しを行います!!

何週間か前は“秋冬物”って表現をしていましたが、もう“冬物”です。 信州は随分寒くなってきて、もうストーブを出しているところも多いと思います。 先日はガソリンスタンドの灯油コーナーに行列ができていました。 皆さん本格的に冬の準備です。と言うわけで、洋服ももちろん冬物です! では一部商品を紹介させていただきます。

◎セーターに替わる冬の暖か素材

前にもこのブログ内で書いていたと思いますが、最近冬にいわゆる「セーター」の動きが鈍くなってきています。 その理由の一つが暖かいTシャツが出てきたからです。当社でもその流れに乗り扱っています。 冬物新商品入荷☆10月22日(火)売出し開催! 冬物新商品入荷☆10月22日(火)売出し開催! 冬物新商品入荷☆10月22日(火)売出し開催! 冬物新商品入荷☆10月22日(火)売出し開催! 冬物新商品入荷☆10月22日(火)売出し開催! 写真では分かりずらいかもしれませんが、起毛している素材で本当に暖かいんです。 薄手の毛布を着ているような感じです。そりゃ、セーターもこういったTシャツに取って替わられる訳です。 洗濯など扱いも簡単ですし。 一番上の写真のように今年は色のバリエーションも豊富で特に明るい色が多く出てきています。 冬場の洋服は暗くなりがちですので、中に着るTシャツは明るくすると全体の雰囲気も随分明るく見えると思います。

◎ニットでもカーディガンはまだまだ人気

かぶるタイプのセーターの人気は落ち気味ですが、ニットでもカーディガンはまだまだ人気です。 当社でも冬場に力を入れるアイテムの一つです。こちらも新商品が入ってきています! 冬物新商品入荷☆10月22日(火)売出し開催! 上は裾と袖先に「モール」と呼ばれる光沢のある糸を使ったカーディガンです。 「モール」の部分が高級感を出してくれるのでお出掛けようにはピッタリです! 冬物新商品入荷☆10月22日(火)売出し開催! グラデーションが優しい雰囲気のカーディガン それほど厚くないので動きやすく、この上にコートを着ても楽だと思います。 冬物新商品入荷☆10月22日(火)売出し開催! 右側はジャケット…のように見せかけて実はこれもニットなんです! 冬物新商品入荷☆10月22日(火)売出し開催! ジャケットカーディガンとでも言いましょうか。。 オシャレ感もあり、ちょっとした会議の場にもいいと思います。 冬物新商品入荷☆10月22日(火)売出し開催! ここ1、2年扱っている『山形ニット』。やはり他のニットとは雰囲気が違います。 冬物新商品入荷☆10月22日(火)売出し開催! 作り手のこだわりが糸にも製品にも込められています。 詳しくはコチラ→http://www.uchida-seni.com/?p=2125 本当に簡単にでしたが紹介させていただきました。 まだまだ紹介しきれない商品がたくさんあります。 一年で一番商品量が多くなるのがこの時期ですので 是非とも足を運んでいただき商品を直接見て、触ってください。 あなたのご来店を心よりお待ちしております。 冬物新商品入荷☆10月22日(火)売出し開催!
zp8497586rq