婦人服卸問屋の3代目、内田 優です。 小売店と消費者の皆様に喜んでいただく為に日々試行錯誤、悪戦苦闘しながら頑張っております! 昨日のブログにも書いた通り…

8月23日(金)&24日(土)の2日間、新入荷秋物商品の売出しを開催します!!

先程ようやく準備が終わりました。 と、言うわけで簡単ではありますが一部商品の紹介をさせて頂きます!

◎秋一番のおすすめアイテムは『ベスト』

今回は2013年秋物商品の第一弾となるわけですが、洋服は秋といっても気温はまだ真夏です。 こういう状況ですとどういった商品をオススメするべきか悩みます。当社でも悩んで話し合ったんですが 結果、『ベスト』になりました。暑ければ脱げるし、寒ければすぐ着られる。便利ですよね~。 今回の仕入れではこのベスト類を多めにいれています。 秋一番のおすすめアイテムは『ベスト』 秋一番のおすすめアイテムは『ベスト』 写真では分かりずらいと思いますが、このベストはベロアのようなちょっと起毛している 生地を使い、それを所々透かす加工をしています。 値段以上に高級に見えるベストです。 秋一番のおすすめアイテムは『ベスト』 こちらのベストはカラフルでいいですよね。 どれも同じ素材を使っているんですが、それがコチラ↓↓ 秋一番のおすすめアイテムは『ベスト』 この写真も分かりずらいですが、テープのように平らな糸を編んで作っています。 その名も『テープヤーン』。テープの糸というそのままの名前です。 ポリエステル素材で扱いも楽ですし、価格も値頃です。 地味な色が多くなる秋冬ですが、こんな明るい色のベストもオススメです! 秋一番のおすすめアイテムは『ベスト』 他にもまだまだベスト類入荷しています!

◎ベスト以外もTシャツ類やパンツなどオススメ商品入荷しています!!

秋一番の新商品入荷で売出し開催! こちらは透け感のあるチュニックTシャツです。 秋一番の新商品入荷で売出し開催! プリーツ加工になっているので伸びもいいですよ! ちょっと着丈が長めなので、写真のようにベルトとアクセントに使っても良いと思います。 秋一番の新商品入荷で売出し開催! ↑↑Tシャツ類も入荷しています。 こちらは首元が「メロー」と呼ばれるデザインでフリルのようなものが付いています。 首元を隠したいという要望と、オシャレさも欲しいという要望を両方叶えてくれる商品です。 色&柄揃っています! 秋一番の新商品入荷で売出し開催! こちら↑↑はスタンドカラーで胸元にプリーツが入っています。 実はここ一年くらいの間ずっと人気のデザインなんです! メーカーも生地や柄を変えながら作っていますが、どの生地や柄でも人気です。 着た時のキレイな落ち感とシルエット、扱いの楽さ、価格の値頃さなどで人気なんだと思います。 まだ着た事のない方には一度試着していただく事をオススメしています。 ハマってしまうかもしれませんよ~。 秋一番の新商品入荷で売出し開催! 秋のパンツ類も若干入荷しています! 写真のパンツはすでに注文をいただき当社の在庫も少なくなってしまっています。 また発注しますが、現在生産中で出来上がってくるのがちょっと先になってしまうそうなので 気になる方はお早めにお願い致します。 以上、本当に簡単ですが、紹介させていただきました。 もちろん紹介できない商品がまだまだあります! 見学だけでも結構ですので、ぜひともご来店ください。あなたのお越しを心よりお待ちしております。 秋一番の新商品入荷で売出し開催!
zp8497586rq