60代、70代、80代のミセス&シニア向け婦人服卸問屋の3代目、内田優です。 先日お知らせさせて頂いた通り、

3月24日(月)春物新商品入荷の売出しを行います!

3月24日(月)新入荷商品の売出し開催! 暑さ寒さも彼岸までと言いますので、長野県でもそろそろ本格的に春の陽気になってくるのではないでしょうか。 というか、春の陽気になってくれることを祈っています。 そういったわけで、一部ですが新入荷商品を紹介させて頂きます。

◎春のオシャレアイテム「ニット」

前回もご紹介していましたが、「春のニット」がここ数年当社での人気商品で今年も動きは好調です。 追加入荷をした商品もありますし、新しいデザインのものも入荷しています。 春のオシャレアイテム「ニット」 春のオシャレアイテム「ニット」 春のオシャレアイテム「ニット」 春のオシャレアイテム「ニット」 写真のように「ブラウス」をニットの下に合わせる着方を当社では特にオススメしています! 「春のニット」と共に「ブラウス」も合わせて要チェックです! 春のオシャレアイテム「インナーブラウス」

◎アウターとして活躍間違いなし!「ブラウス」

こちらも「ブラウス」ではありますが、 ちょっと丈が長めなのでインナーに着るというよりもアウターとして活躍してくれます。 アウターとして活躍間違いなし!「ブラウス」 アウターとして活躍間違いなし!「ブラウス」 アウターとして活躍間違いなし!「ブラウス」 レース調の柄がオシャレな一着、そして下の写真はシルクが入っている生地を使ったものです。 写真ではなかなかお伝えできませんが、光沢があって高級感ある商品です。 と言ってもそんなに高いわけではないんですけどね。

◎気分も明るくなる「フラワープリントTシャツ」など

Tシャツ類も新しい商品が入荷しています。 気分も明るくなる「フラワープリントTシャツ」 気分も明るくなる「フラワープリントTシャツ」 春らしいフラワープリントは見てるだけでもちょっと明るい気分になります。 最近地味なものが敬遠されがちになってきていますので、こんなフラワープリントもオススメ商品です。 もちろん無地系の明るいTシャツも入荷していますので合わせてチェックしてみてください。 気分も明るくなる「フラワープリントTシャツ」など 本当に簡単ですが、一部紹介させていただきました。 4月からは消費税も上がるという事で、増税前の最後の売出しです。 商品もどんどん入れ替わっておりますので是非一度ご覧いただきたいと思います。 見学のみの方も大歓迎です。 あなたのご来店を心よりお待ちしております。 3月24日、増税前最後の売出し開催!春物新商品入荷☆