婦人服卸問屋の3代目、内田 優です。 小売店と消費者の皆様に喜んでいただく為に日々試行錯誤、悪戦苦闘しながら頑張っております。 昨日お知らせさせていただいた通り

明日、9月6日(金) 新入荷商品の売出しを行います!!

毎度のことながら簡単に商品の一部を紹介させていただきます。 今回の売出しも前回に引き続きベスト類やTシャツ類がメインとなっております。 まずは『Tシャツ』から。 新商品入荷!9月6日(金)売出し開催! こちらのTシャツはボディーがなかなか面白いんです。 近づいてみると… 新商品入荷!9月6日(金)売出し開催! 分かりずらいですが、黒いドットはフロッキーと呼ばれるちょっと起毛した素材のものを張り付けてあります。 最近あまり見掛けませんが、昔のTシャツやサッカーなどのユニホームの背番号のプリントにも使っていた素材です。 個人的には好きな素材なんですが、今年はこの素材を使った商品が出てきています。 新商品入荷!9月6日(金)売出し開催! こちらはTシャツと言っていいか分かりませんが、オシャレなデザインの一着。 去年も「エンジ」が流行っていましたが、今年もまだイケそうな気がします。 深みがあっていい色なんですよね。 新商品入荷!9月6日(金)売出し開催! 他にもまだまだTシャツ類が入ってきています。 次にベスト(羽織り)類です。 新商品入荷!9月6日(金)売出し開催! こちらのチュニックベスト、素材が先程紹介したエンジのチュニックTシャツとほとんど同じものを使っています。 スウェット地に似ているような感じの生地で、柔らかいんですが肉感もありしっかりとしています。 これからの時期はもちろん、インナーを変えれば真冬でも着られると思います。 個人的にオススメの素材です。 新商品入荷!9月6日(金)売出し開催! こちらも上の商品と同じような素材を使っています。 Tシャツの上にちょっと着ればそれですぐに出掛けられますので重宝すると思います! 新商品入荷!9月6日(金)売出し開催! こちらはちょっと年配の方向けのベストです。 9月は敬老の日もありますし、こういったタイプのベストもリクエストをいただきます。 好不調の波があまりない、俗にいう「固い」需要がある商品でもあります。 新商品入荷!9月6日(金)売出し開催! 裏面にプリントが入っている生地もあります。 見えないオシャレって素敵ですよね。 新商品入荷!9月6日(金)売出し開催! 厚すぎず、薄すぎず、ちょうどいい肉感のカーディガン。 写真のようなカラーなのでこれからの季節はもちろん、春に着ていただいてもいいと思います。 暑かったり、ちょっと肌寒くなったりする季節にはもってこいのアイテムです! 以上、本当に簡単ですが紹介させていただきました。 もちろんまだまだ商品は入荷しております。 実際に見て、触っていただく事でその商品の良さをお伝えできる部分も多いと思いますので お忙しいとは思いますが、是非ともご来店ください。 見学だけの方も大歓迎です!! ご来店を心よりお待ちしております。 新商品入荷!9月6日(金)売出し開催!
zp8497586rq