プリーツTシャツ、チュニックブラウスなど新入荷で売出し開催!!

60代、70代、80代のミセス&シニア向け婦人服卸問屋の3代目、内田優です。 昨日お知らせしましたが、

6月23日(月)新商品入荷の売出しを開催します!!

6月23日新商品入荷の売出し開催! 今回は什器なども移動し今までとちょっと違った感じの店内にもしています。 そういったのも含めて多くの方に見ていただけるとありがたいです。 それでは簡単ですが、入荷商品の一部を紹介させていただきます。

◎大人の女性は背中がポイント

こちら、実はちょっと前に入っていたんですが人気あります! 大人の女性は背中がポイント パッと見た感じは大人しい感じのチュニックTシャツですが… 大人の女性は背中がポイント 背中がオシャレです! 今年はこういった感じで背中にタックをとって違う生地を付けるようなデザインを ちょくちょく見掛けました。前から見ると普通でも背中にポイントがあるっていいですよね!

◎プリーツでゆったり、おしゃれに

こちらはプリーツを使ったTシャツ類。 プリーツでゆったり、おしゃれに プリーツでゆったり、おしゃれに プリーツを使うと全体にゆったりしますので体型カバーとしても使えます。 素材は薄手のポリエステルですので生地に落ち感があり着た時にキレイです。

◎人気の為再入荷のデザインTシャツ

こちらのTシャツは前にも入荷していましたが人気の為、再入荷です! 人気の為再入荷のデザインTシャツ 人気の為再入荷のデザインTシャツ 低いオフタートルのようなデザインで、重ね着しなくても一枚でオシャレな商品です。 触っていただくと分かりますが、生地も良いものを使っています。 薄手の綿でシャリ感もあり、触るだけで涼しさを感じます。

◎パッと羽織るだけでグッとおしゃれに

この時期はTシャツ類の入荷が多くなりますが、ベスト類も入荷しました。 パッと羽織るだけでグッとおしゃれに 以前は「ボタンがないとダメ」と言われましたが、最近そういった声もあまり聞かなくなりました。 こういったベストはパッと羽織るだけでグッとおしゃれになりますのでオススメです! 年齢も幅広く着ていただけると思います。 チュニック丈のベスト類も入荷しています。 パッと羽織るだけでグッとおしゃれに

◎コーディネートいらず!チュニックブラウス

チュニック丈のものでは、こういったブラウスも入荷しています。 コーディネートいらず!チュニックブラウス コーディネートいらず!チュニックブラウス 気取らないでどんどん着ていただけると思います。 コーディネートを考えなくても良いのも楽ですしね。 本当に簡単ですが、一部紹介させていただきました。 あと、什器を移動したついでに店内にソファーシートも設置しました。 ソファーシート設置! 来ていただいた方々にゆっくり過ごしていただけると幸いです。 ぜひソファーに座りながら挽き立てのコーヒーを飲んでいってください。 ご来店を心よりお待ちしております。 6月23日新商品入荷の売出し開催!