ポンチ素材、前開きベストなど秋物新入荷!8月22日売出し開催☆

60代、70代、80代のミセス&シニア向け婦人服・かっこいい作業服・タオルの卸問屋3代目、内田優です。

急ですが…明日、8月22日(金)秋物第一弾の売出しを開催します!!

ポンチ素材、前開きベストなど秋物新入荷!8月22日売出し開催☆ まだまだ暑い日が続いていますが、洋服はもう秋です。 それでは新入荷商品を一部紹介させていただきます。

◎個人的に好きなんです…「ポンチ素材」

こちらはポンチ素材と呼ばれるスウェットのような生地の商品です。 個人的に好きなんです…「ポンチ素材」 個人的に好きなんです…「ポンチ素材」 ある程度の厚みと弾力があり、温かみもあります。 肌触りも優しいので個人的に好きな素材です。 カジュアルな雰囲気でコーディネートして頂くのが良いと思います。

◎今シーズンも活躍間違いなし!「前開きベスト」

秋は日中暑くても朝晩は涼しくなってくると思います。 そんな時に重宝するのが「ベスト」です。 今シーズンも活躍間違いなし!「前開きベスト」 今シーズンも活躍間違いなし!「前開きベスト」 今シーズンも活躍間違いなし!「前開きベスト」 年間を通して動くアイテムですが、気温の差が大きい秋や春に一番活躍するんではないでしょうか。 特に前開きタイプは脱いだり着たりが楽にできるのでオススメです。 体型カバーもできますしね。

◎「ブラウス」をサッと羽織ってラクしてオシャレ

ベストと同様に羽織ることができるブラウスやブラウスジャケットもこの時期のオススメです。 「ブラウス」をサッと羽織ってラクしてオシャレ レースを使っているものは女性らしさがアップしますね。 「ブラウス」をサッと羽織ってラクしてオシャレ こちらはデニム風の素材でボタンホールとボタン留めに色糸を使っているのがポイントです。 「ブラウス」をサッと羽織ってラクしてオシャレ 「ブラウス」をサッと羽織ってラクしてオシャレ どちらもオシャレでさらに、一枚でコーディネートが完成するので “ラク”してオシャレができる、とっても便利なアイテムです! 「ブラウス」をサッと羽織ってラクしてオシャレ こういったブラウスジャケットは前のボタンを留める着方もあると思いますが 前のボタンは留めずに羽織った方が軽さも出て良いと思います。

◎「切替えTシャツ」は一枚でコーディネート完成

こんな切替えしのTシャツも入荷しました。 「切替えTシャツ」は一枚でコーディネート完成 オシャレなデザインなので、ブラウスと同様で一枚でコーディネートが完成です! 実は夏物で同じデザインの半袖を扱っていましたが、それも人気商品でした。 おかげさまで、ブログで紹介する間もなく完売でした。 以上、本当に簡単ですが新入荷商品の一部を紹介させていただきました。 まだまだ紹介しきれない商品たちがあなたの目に留まるのを待っています。 今年の秋冬の流れを見るという事もありますので、是非足をお運びいただきたいと思います。 もちろん見学だけの方も大歓迎です。 ご来店を心よりお待ちしております。 ポンチ素材、前開きベストなど秋物新入荷!8月22日売出し開催☆