ミセスの為の夏の新商品入荷!5月22日(水)売出し開催!

婦人服卸売りの3代目、内田 優です。 小売店と消費者の皆様に喜んでいただく為に日々試行錯誤、悪戦苦闘しながら頑張っております! アップが遅くなってしまいましたが… 明日、5月22日(水) 新入荷商品の売出しを行いまーす!! 松本も暑く感じる日が増えてきました。 問屋は盛夏に向けた商品が多くなってきました! それでは早速商品を紹介させて頂きます。

◎綿の『強撚糸』Tシャツ類

新商品入荷!5月22日売出し! 新商品入荷!5月22日売出し! 夏の素材で一番多く使われているのが 『綿』 です。 そして綿の中でも夏に使われるのが綿の 『強撚糸』 です。 詳しくはまたの機会にアップできればと思いますが、 サラサラしていて、シャリ感がある糸&生地なんです! 上のTシャツはどちらもその 『強撚糸』 なんで 盛夏にもってこい!!スタンドカラーと角衿がまたオシャレです! 新商品入荷!5月22日売出し! こちらも同じく綿の『強撚糸』なんですが、 ちょっと短めのワンピースとしても着られそうな丈の長さなんです! …っと言ってもミセスの方はなかなかそうもいかないと思いますし おそらく若い方でもパンツ類をはいてコーディネートするようになると思います。 当社としてはちょっと変わった商品の部類になりますが 飾るとこれが結構良いんです!!(画像は後程…)

◎真夏でもちょっと羽織りたい・・・

新商品入荷!5月22日売出し! 新商品入荷!5月22日売出し! 新商品入荷!5月22日売出し! 新商品入荷!5月22日売出し! 盛夏でも欠かせないのが “羽織りもの” です。 小売店の方のリクエストとしてもかなり多く聞かれます。 「ミセスの方は夏でもなかなかTシャツ一枚と言うわけにはいかない」 という意見なんですが、体型カバーが必要になるという事です。 内田繊維ではベストやカーディガンなど色んな種類の 羽織りものを用意しております! 新商品入荷!5月22日売出し! ちょっと変わったところだと上のような商品も… これはベストと言っていいのか、Tシャツと言っていいのか 迷いますが、全面レースを使っています。しかも綿素材です。 こんなのも素敵ですよね~! ノースリーブやタンクトップと合わせて頂きたいです!

◎ちょっと冒険!プリントパンツ

新商品入荷!5月22日売出し! これは当社でもちょっと冒険しました。 今年の流行でもあるプリントパンツ。 今までのコーディネートに物足りなさを感じる方にはいいですね! かなりのアクセントになると思います。 先に紹介したワンピースのようなTシャツと合わせてこんな感じに着せました! 新商品入荷!5月22日売出し! どうですか?? 個人的にはなかなかいいんじゃないかと思いますが、 愛のあるダメ出しも募集しております。。 実はまだ明日入荷予定の商品もあります。 どんな商品が入荷するか是非確かめに来てください! あなたのご来店を心よりお待ちしております。 もちろん見学だけも大歓迎です!
zp8497586rq