夏物新商品入荷!6月6日(木)売出し開催!

婦人服卸売りの3代目、内田 優です。 小売店と消費者の皆様に喜んでいただく為に日々試行錯誤、悪戦苦闘しながら頑張っております! 梅雨に入った途端、「梅雨の中休み」 になってしまい、しかも暑い…。 今日の松本の最高気温は31度くらいまでいったみたいです! 通りで暑いわけです。。。 そんな暑い今日この頃ですが、内田繊維では元気に売出しを行います!!!

明日、6月6日(木) 一日限りの売出しです!!

新商品も入荷しました!!! それではいつも通り簡単に新商品の紹介をさせて頂きます! 新商品入荷!6月6日売出し開催!! ミセスの夏服はあまり袖丈の短いものはいらないと言われます。 どうやらヒジをあまり出したくないという方が多いようです。 そう言ったわけで、当社でも “半袖” はあまり仕入れしていません。 “半袖” ではなく “五分袖” の商品を仕入れるようにしています。 上の写真くらいの袖丈です。 信州でもこれからどんどん暑くなるでしょうから、そろそろこの辺の商品も 動きが出てくるころだと思います。 新商品入荷!6月6日売出し開催!! 夏っぽいこんなアロハ調の柄も良いですよね! 新商品入荷!6月6日売出し開催!! メーカーの情報によると今年は襟付きのTシャツが割と多いようです。 確かにちょくちょくリクエストを頂くんですが、毎年あまり種類がなく 探しているお店の方には申し訳ないなぁと思っていましたが、 今年は例年に比べて襟付きのTシャツの種類が多いです。 当社でも何種類か入荷しています! 新商品入荷!6月6日売出し開催!! 他にもTシャツ類入荷しています! 新商品入荷!6月6日売出し開催!! このところの仕入れで毎回入ってきているのが “羽織りもの” です。 着たり脱いだりがラクですし、夏場はクーラー避けや日よけとして、 そして、体型カバーにも使えるという事でリクエストが多いです。 上の写真は綿のトッパータイプのカーディガンです。 シャリ感、落ち感があり良い雰囲気の商品です! 新商品入荷!6月6日売出し開催!! ブラウスタイプのものも何種類か入荷しました。 やはり綿素材で一枚でOKな商品です! 新商品入荷!6月6日売出し開催!! 同じく綿素材のブラウスタイプ。 新商品入荷!6月6日売出し開催!! 今年は春からレースを使った商品が多いです。 レースは女性っぽさをアップさせてくれますし 商品自体の見栄えもアップします。 ちょっとこんなレースが付いているとオシャレですよね! 本当にサラッとですが、商品を紹介させていただきました。 もちろんまだまだ他の商品も入荷しています! 見学だけの方も大歓迎ですので是非ともご来店ください! 心よりお待ちしております。 新商品入荷!6月6日売出し開催!!