秋物新商品入荷しました\(^o^)/9月6日売出しです!!

  こんばんは。 内田繊維の 内田 優 です。 昨日の大阪仕入れから今日新商品が入荷しました!! やっと先ほど値段付けと飾り付けが終わりました(^_^;)

で、明日6日(木)一日限りの売出しです!!

いや~普段飾りつけを小売店ほどやらないんで 考えて考えて考えて・・・って感じで時間がかかります(*_*) 本当は問屋も飾りつけをやらなきゃいけないんですが 持ち出ししたりするので、こういった 売出しの日くらいしか本格的にやっていない状況です。。 ご了承ください しかし、時間をかけながらも当社なりに オススメの商品、オススメのコーディネートなど 毎回考えながらやっていますので その辺を見て頂けると嬉しいです(^^) 今回はこんな感じです↓↓ やっぱりまだ残暑がありますので 薄手のカーディガンやベストなど 調節しやすいものが今のオススメです♪♪ 特に今年はボタンがないトッパー式の羽織るだけという 商品が多いですし人気です! 昔は『ボタンがないとお腹が出ちゃうからダメ!!』と 言われたそうですが、今はそういった意見が少なくなりました。 まだ挑戦していない方、ぜひチャレンジしてみて下さい!! すごくオシャレですよ\(^o^)/ それでは明日皆様のご来店を心からお待ちしております!! 毎度ですが、”見学だけ”という方も大歓迎ですので 遠慮せず、お気軽にお越しください。 では(^^)/