ゴリラは居た方がいい!?

こんばんは。 小売店と消費者の為に考え、行動する婦人服卸の3代目 内田 優 です。 なんだか時が過ぎるのは本当に早いものですねぇ。 2013年、4月が今日からスタートです。 小、中、高の学生時代は時間が過ぎるのが遅く感じましたが 年を重ねるとどんどん早く感じますね! 4月は “桜” ってイメージですが、松本はもうちょっと先!! 代わりに私の実家にある梅がただ今きれいに咲いています。 やっと梅が身頃☆ 桜前線も松本の50~60キロ南辺りまで来ているそうです。 来週末あたりが満開になるんですかね~。 楽しみです(^^) さて、今日はおもしろPOPの紹介です! それがコチラ↓↓ ゴリラのPOP 最近テレビでも取り上げられているカレーのチェーン店です。 創業から3年半程で海外にまで出店しているというすごい会社です!! 残念ながら長野県にはまだ店舗がないんですが 先日東京に行ったときに発見したので早速行っていきましたぁ~!! どうやら、キャベツと豚カツなどの揚げ物が一緒のお皿に乗っているのが特徴の様です。 私は何を食べてもだいたいおいしく感じてしまう ラッキーな味覚を持ち合わせているので やはり、コチラのカレーもおいしくいただきました(^v^) そしてお店を出る前にトイレを借りたんですが、そこにこのPOPが貼ってありました! 自分のところの名前を押すんじゃなくて 「カツカレー」 を押すところがやりますね! 相当の自信がないとカツカレーは押せません。 ちなみにここの社長さんがメジャーリーグで活躍する 松井秀喜元選手の活躍に影響を受けた事から 「5」 とか 「ゴリラ」 という 単語がこのPOPや店名にも出てきているんです。(店名は各自調べてみてください(^_^;)) そして何と言っても、このゴリラの絵が効いてますよね~!!! 文字だけよりこういった絵や写真などがPOPに入ると お客様の目も惹きやすくなると思います。 手でゴリラを隠してみて下さい。 どうですか?? ゴリラ有とゴリラ無 インパクトも印象の残り方もゴリラ有の方が良くないですか!? 私のように絵心に自信がなければ写真でもいいと思います! 参考にしてみて下さい(^^)
zp8497586rq