60代以上のアクティブなミセス&シニア向け婦人服・おしゃれな作業服・タオルの卸問屋3代目、内田優です。 まずはコチラの作業服をご覧ください。 女性をキレイに、カッコよく、おしゃれに、活き活きと見せる作業服 女性をキレイに、カッコよく、おしゃれに、活き活きと見せる作業服 パッと見た感じは、ただのおしゃれな作業服です。 でもこの作業服、実は『レディース』なんです! 男性向けで同じデザインのものもありますが、これは女性向けに作られた、 女性がよりキレイに、カッコよく、おしゃれに見えるように型紙を変えて作られているんです!! サイズが小さくできているって言うのが、まず違いではありますが それ以外の具体的な違いが以下です。

◎ウエストがシェイプされている

女性をキレイに、カッコよく、おしゃれに、活き活きと見せる作業服 女性は男性と違いくびれがあります。 そのラインに沿ってウエストをシェイプさせることで着た時に、よりキレイに見えます。

◎袖付け~腕幅が細目にできている

女性をキレイに、カッコよく、おしゃれに、活き活きと見せる作業服 男性サイズだと、ある程度ゆったりとできている袖付け~袖幅部分。 ココが小さいと着た時にきつく、食い込む感じがして落ち着かなかったり、 動きづらく感じる方もいるかもしれません。 しかし必要以上にゆったりしているとダブダブして見た目がカッコ悪くなります。 特に女性の場合は男性よりも腕が細いので男性の型紙よりも細くしています。 ダブダブが少なくなるので見た目がカッコよくなります。 もちろん、きつく感じない程度にゆとりはありますのでご安心ください。

◎股上がちょっと浅めになっている

女性をキレイに、カッコよく、おしゃれに、活き活きと見せる作業服 パンツも男性のものと比べると全体に細目になっていますが、股上も浅めになっています。 最近のパンツの流行を取り入れたシルエットでやはり穿いた時にキレイ見えます。 と言っても作業を行う前提の服ですのでオシャレ用のパンツと比べると深めになっています。

◎透けガード付き

女性をキレイに、カッコよく、おしゃれに、活き活きと見せる作業服 細目の作りになっていると穿いた時にはキレイに見えますが、 心配事の一つに「下着が響かないか」という事があると思います。 しかし、その心配も必要ありません。 足の付け根辺りまでしっかりと裏地が付いています。これで安心して働けますね。 最近は女性のトラックドライバーをよく見掛けますし、配送などを行う女性も増えています。 肉体的に厳しい仕事が多く、男性ばかりだった職種にどんどん女性が進出しています。 そんな頑張る女性の皆さんをサポートするのがこういった作業服です。 大変な仕事の中でもキレイさやおしゃれさを求める方は多いと思います。 そういった望みに応える作業服は、着るとその方のモチベーションも上げてくれるはずです。 作業服を着て働く女性がいる会社の社長さん、総務をご担当されている方、 カッコよく、キレイに、おしゃれに、活き活きと働く女性スタッフの姿を見たくありませんか? 気になった方は是非お問合せください。

0263-32-4404  info@uchida-seni.com

担当:内田 優(まさる) 女性をキレイに、カッコよく、おしゃれに、活き活きと見せる作業服