60代、70代、80代のミセス&シニア向け婦人服卸問屋の3代目、内田優です。 昨日のブログで最後にお知らせしましたが、

明日、1月10日(金)今年最初の売出しを行います!!

1月10日冬物最終プライスで売出し開催! バーゲンをやっている小売店、これからバーゲンをやる小売店、 どちらの場合もこの時期に特に必要になる要素は「値段」だと思います。 当社では普段は値段だけに頼るような商売はしないように心掛けていますが そうは言ってもシーズンが終ろうとしている時期はやはり値段は重要な要素です。 と、いう訳で当社でも今回の売出しは『冬物最終プライス』で行います!! 今まであった商品はもちろん、新たに仕入れをした商品もお得な値段でご提供致します。 それでは一部ですが新入荷商品を紹介いたします。

◎『春』も意識したニットが一番のお買得

何と言っても、セーター、カーディガン、ベストなどニットのものが一番のお買得商品です。 『春』も意識したニットが一番のお買得 『春』も意識したニットが一番のお買得 『春』も意識したニットが一番のお買得 『春』も意識したニットが一番のお買得 『春』も意識したニットが一番のお買得 『春』も意識したニットが一番のお買得 『春』も意識したニットが一番のお買得 『春』も意識したニットが一番のお買得 もちろん今すぐ着ていただける商品ばかりですが、『春』も多少意識した仕入れを行っています。 長野県の場合は都会と比べ冬が長く、これから出回る春物の洋服では3月、4月は寒いはずです。 ですので、この時期に春でも着られるような冬の商品を仕入れています。 例えば、ウールのニットでもちょっと薄手の物や明るい色の物などです。

◎チュニック丈のベストだって冬OK!春OK!

チュニック丈のベストも新たに入荷しました。 チュニック丈のベストだって冬OK!春OK! チュニック丈のベストだって冬OK!春OK! チュニック丈のベストだって冬OK!春OK! こういったアイテムも中に着るインナーを変えたり、この上に着る上着を変える事で 冬でも春でも着ていただけると思います。 ニットにしてもチュニック丈のベストにしてもある程度長い期間着ていただける商品は、お客様にとってもメリットを感じていただけると思いますので、そういった打ち出し方も良いのではないでしょうか。 本当に簡単ですが一部紹介させていただきました。 この時期は当然仕入れも慎重に考えるとは思いますが、この時期ならではのお得な商品がありますので 是非とも一度見ていただきたいと思います。 あなたのご来店を心よりお待ちしております。 新しい商品も!?冬物最終プライスで売出し開催!